「キスをしてよ。キスをしてもらえないと、お姫様は起きられないよ」
「あなたねぇ……。こんな森の中で、プラスチックのケースになんか入っちゃって、男のクセに何のお姫さまのつもりなのよ?」
「決まってるよ。白雪姫だよ」
「……あのね、なにか勘違いしているようだけど、白雪姫は王子様のキスなんかじゃ目覚めないわよ。だって、毒林檎が喉に詰まっているんだから。王子様の家来が棺を持ち上げた衝撃で林檎が喉から出てくるのよ?分かるわね?」
「………」
「それに、喉の詰まりが取れるくらいの激しいキスだったら子供に読ませられない」
「それでいいよ。どうせ僕と君だけの、御伽噺なんだから」


お風呂に浮かべるアヒルみたいな、単純で明白な御伽噺。(+打算)
inserted by FC2 system