〜♪(聞きなれた着信音)

「もしもし。こちら僕。君、応答願います」
「ああ、もしもし。こちらあたし。何の用でしょう?」
「あ、うん。相談なんだけど、好きな子に告白するにはどうやったらいいかな」
「……君はねえ。あたしの貴重な授業時間になにを下らんことを」
「どうせサボってるくせに。教室に居なかったでしょ」
「あんたも電話かけてくるってことは、お互い様でしょ。告白なんてねえ、そんなの、グラウンドの真ん中で“好きだー!”とでも叫べばいいじゃない。王道すぎるけど」
「OK、うん、分かった。じゃあ今から三分後、校庭に集合ね。じゃ」
「うん……うん!?」

プツッ。ツーツーツー。
inserted by FC2 system