「どんぐりのショートブレッド」
SWEETS MENU 新鮮なバターと
渋味のないどんぐりをたっぷり。

サクサク食感のショートブレッドに仕上げました。

塩気のある甘さ控えめの味は
食事にもぴったり。
どこでも手軽に食べられるので
これから夜の冒険に出かける方におすすめです。

「妖精の宝石箱」
SWEETS MENU 巨大洞窟に棲む妖精は、宝石が大好物。
妖精たちが食べる宝石をイメージした一品です。

カラフルなフルーツシロップに
寒天とスターダストを混ぜて固めたカケラは
外はシャリシャリ。中はプルン。

暗闇でも宝石のようにキラキラ輝いて
食べることを忘れてしまう一品です。

「喫茶店のチョコバナナ」
SWEETS MENU 屋台スイーツの定番チョコバナナを
高級志向な大人のデザートに仕上げました。

しっかりした食感と爽やかな甘味が特徴のバナナを
ラム酒風味のビターチョコでコーティング。
上からほろ苦いココアパウダーを振りかけました。
隣には、相性抜群のクリームチーズを添えて。

ナイフとフォークで優雅にお召し上がりください。

「小さな森のサラダ」
FOOD MENU 新鮮やお野菜を彩り豊かに飾りました。

ゼリー状のドレッシングキューブや
パセリの苔を纏ったマッシュポテト。

こんがりパン粉を土に見立てて。

このお庭の主は、まん丸ツルツルゆで卵です。

「常夏チョコミント」
SWEETS MENU チョコミントが楽しみ尽くせる
フォンダンショコラ。

チョコミント味のケーキを切ると
チョコミント味の
熱々ガナッシュチョコが溶けだします。

ひんやり冷たいチョコミントアイスと
ふわふわのチョコミントホイップもご一緒に。

スーッと爽やかなミントブルーに
気分はたちまち
常夏チョコミント。

「恋の紫クレープ」
SWEETS MENU 魔女界で伝わる惚れ薬のレシピを参考に
バニラビーンズ、シナモン、妖精の羽
乙女の涙を混ぜた特製生クリームを使用。

初恋の味をイメージして
甘酸っぱいレモン味の綿あめと
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの
3種のベリーを包みました。

てっぺんには
紫色のスミレの砂糖漬けをたっぷり。

花の妖精を氷漬けにしたような愛らしさに
あなたの恋心は加速するはず。

inserted by FC2 system