長編小説【アリス事変】より、魔術組織「嘉月会」関連者イラストまとめ。





嘉月会の副会長、芋虫のモス。
水パイプではなく、キセルでシャボン玉を吹きます。

チャイナ×サングラス×キセルの組み合わせって
一つのジャンルとして成り立っている気がする……。





嘉月会の会長、三月ウサギのヘイヤ。
キャラビジュはかなり初期から決まっていました。
耳が無くて、和服で。
『不思議の国のアリス』の世界観に、ミスマッチな感じ。(嘉月会全体がそうですが)

いつも目の前のこととは別のことを考えているような
心ここにあらずな表情の男。
表情が乏しいわけではなく、楽しい時は笑うし、機嫌が悪い時はむっとしてます。





謎の少女、ミツキ。
儚さと不気味さの間に居るような、独特な雰囲気の少女。

心を許したものにだけ見せる愛嬌。
秘めたる力、その身に背負う闇。
庇護欲を掻き立てられるようなヒロインっぽい子です。





コードネーム狸、本名ラファル。
当初プロットに居なかったのに、突然出てきて、レギュラー顔してきた奴。
三章の主人公一行が、みんな静かで暗い(笑)ので
明るいラファルがムードメーカーになってくれました。

忍び装束では着痩せして見えますが、隠れがっちり体型です。
脂肪も筋肉もある、分厚い感じ。 inserted by FC2 system