学校の写真のまとめです。写真ページに載せたものや、載せていないものなど。
一枚一枚適当な言葉がくっつけられていますが、あまり気にしないで下さい。

音楽を流せます。音量は注意してください。





授業中の廊下を駆けてゆくの。





サボっちゃってさ、動物園行こうよ。今から。パンダが見たいんだ。





私は下りるけど、あなたは上ってね。





天井にボールをはめてみて。そしたら毎日、確かめにこようよ。





囲まれた。囲まれた。囲まれるのは中々いいね。視界が狭いものだから。





綺麗な空だから、窓枠ごと切り取って頂ける?





知ってた?逢魔時には時々時間が止まるのよ。





誰か居たと思ったのに。





ビンの底に何か残していってよ。この間のなぞなぞのヒントとか。





一つくらい欲しくなっちゃう。





カルメ焼きになりたいな。綺麗に膨らませてね。





私にそっくりな私が、硝子の向こうで怖い顔してる。きっと。





逃げて!逃げて逃げて逃げて逃げて!真夜中の学校で、七不思議が追ってくるわ!!





今日も一人で待ち合わせ。やっぱり一人が落ち着くの。たまには、心変わりもするけれど。





デタラメにしか弾けない私だけど、毎回違う音を奏でられる私だから、すごいでしょう?





あれ、君って結構歩くの早いんだ。





開かずの間は外に繋がる。





後戻りは出来るよ。家にも帰れるよ。しないだけ。





その様子じゃ、外はただ白いだけの世界だと思うけどね。
(※被写体の友人から掲載許可を得ています)





ここを船にしよう。雨が降って水が溜まったら、大航海をしよう。





まぶしっ。





誰でも一つは持ってる小さな部屋。ノックしてみなよ。ちっちゃな君がいるよ。





君のバイセコーに乗せてよ。え?違うよそうじゃないよ。君は歩くんだよ。





バイバイ。バイバイセコー!え?君の中学では流行らなかったの?バイバイセコー!





目蓋を閉じれば、何度だってここから始められるよ。私の始まりの村。


















またね。また明日ね。また明後日ね。またいつかね。
inserted by FC2 system